2016年08月31日

【24TV・チャリティフラワーありがとうございました】


 8月31日(水)

 こんちは。迷走した大型台風も去って今日からまた少し暑い日が
 続きそうですが、東北は甚大な被害が出ているみたいです、、、

 どうしてこうも辛いことが続くんでしょうか?!
 自然が引き起こすことだからどうにもならないとは思っても
 ニュースの映像を見ると心が痛くなります。

 そんな辛いニュースが多い夏ですが28日にオギノリバーシティさんで
 チャリティフラワー行ってきました。
 募金をしていただいた皆様にボランティアスタッフさんと一緒に
 バラの花を配りました。

 小さな活動の一つですが、これから時間を経て大きな活動に繋がる
 ことを信じています。花で笑顔を!!
IMG_4126.JPG
IMG_4125.JPG
IMG_4112.JPG
IMG_4113.JPG
IMG_4127.JPG
IMG_4124.JPG

 スポンサーの皆さま、本当にありがとうございました。
 今後ともTEAM TIKSの活動にご賛同いただけるように精進しますので
 どうぞよろしくお願いいたします。

 Canape様 アクセサリー
 甲府市塩部3−3−37 http://www.canape.jp/

 ラボ 花とインテリア様 
 甲府市朝気1−2−63 055−232−8051

 グレープガーデン安全農園様 
 甲州市勝沼町下岩崎2336 0553−44−3465

 イタリア料理 伊和桜様
 甲斐市下今井3681−1 0551−20−3791

 RATU様 エステサロン
 甲府市国母3−2−1 055−233−0233

 (順不同) 
posted by TIKS at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: