2016年10月01日

【100歳】


 こんちは。ご無沙汰していますSです。
 気が付けば10月。早いものです。今年もあと3か月、、、
 いや、まだ3か月ある!!まだまだ頑張ります。

 でもってチームは29日に月1恒例のゲリラライブを行って
 来ました。と言っても今回は甲府市内の老人ホームさんで
 初めてのアレンジライブ!二手に分かれ初秋を感じる
 アレンジを2つ制作してきました。

 入所しているおじいちゃん、おばあちゃんにちょっと遅い
 敬老の日のプレゼント☆かな。

 なんと今月100歳を迎えるおばあちゃんもいてビックリ!!
 しかもとても100歳とは思えないほど元気で若々しい。
 あと60年か〜いけるかな(笑)

 また一つ良い経験が出来ました。
 今後ともチームティクスを宜しくお願いします。

1.JPG

3.JPG

2.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG
posted by TIKS at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: