2016年10月10日

【大切なお知らせ】


10月10日(月)

こんちは。3連休最終日いかがお過ごしでしょうか?!
チームは昨日、富士吉田にてブライダルのお仕事に行って来ました。
僕たちの活動を新聞で知っていただき、是非会場でパフォーマンスをと
お声をかけていただきました。詳細はまた後日アップできたらと思います。

さてここで大切なお知らせがございます。
すでにご存じの方もいらっしゃると思いますがチームIことレグルスの石川が
昨日をもってチームを脱退することになりました。
花屋としての営業も終え、新天地で活動するという本人の意思です。

1年という活動期間でしたが色々な思い出が出来たと思います。
新天地でお見掛けした時は是非応援してあげてください。

石川さん、お疲れ様でした!!

そしてチームは今後3人体制で活動を進めます。2年目に突入しさらなる
飛躍を目指して進んでいきますのでよろしくお願いいたします。

IMG_4419.JPG
posted by TIKS at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: